2010年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

左手親指の付け根が痛い奇病

まみむめも!!(通じる人にだけ通じればいい挨拶)

明日から原稿作業だというのに……
左手の親指が痛いとです!!!

アナログパッドのいじりすぎ(=どうみてもリアル集会所のMHとDFFです、本当にry)か……?
?兄弟とかガー公とか、たまねぎが素敵すぎて。
特に「待てよ!」「絆なら、僕と兄さんにもあるじゃないか!」は反則級にヒットしました……やるな、□e社……。

でもこの痛み、慢性的というかゲームに限らず日々の積み重ねな気もするし、
とりあえず整形外科行くかどうしようか迷ってます。

そして例の歴史(笑)ゲーですが、発売日にプレイするのは割と絶望的な感じになってまいりました。
まあ、注文したのが密林さんだから、発売日に届くか怪しいもんなので別にいいけど……。
原稿終わってもコノザマだったらキャンセルしてヨドバシにでも繰り出そうと思います。

と、これだけではあんまりなので

瀬戸内a
瀬戸内b

てぶろで描いた色交換瀬戸内人生訓でも貼っておきます(クリックで拡大)。
さて今日も一日頑張るか……!!
05:24  |  ゲームなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
