2011年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

レシピ:大根とツナのサラダ

秋葉原のどっかの定食屋で食べたのがおいしかったので推測しつつメモ。


大根とツナのさっぱりサラダ

大根 千切りにして塩もみしてしんなりさせる
大根の葉っぱがあれば小さく切って一緒に塩もみ
ツナ(ノンオイルタイプ) 小1缶
彩りににんじんとかちょっと入れてもいいんじゃないの

まぜて塩で調味。適当な感じ。
22:46  |  れしぴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

久しぶりに書きに来たらカテゴリが消し飛んでるんだけど

久しぶりにブログに来たらなんだか、分類していたカテゴリがぶっ飛んでいてへこみました。
ので、記事書こうと思ってたけど中止して再分類してくる……

くそうFC2め。
21:55  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
