2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

しのび洗脳成功!

金・土とヲタク合宿をしました。
メンツは(五十音順)スイ・砂・ハツサクの3名。

ほとんど何も知らないハツサクさん(モンハンプレイヤー。三國無双では陸遜が好き)にアニメバサラの1話と2話を見せ、気に入ってもらえたようなのですかさずサクヤ姐さんから借りっぱなしのBASARA2を起動、「無双と同じようにキーコンフィグしてあるから!」と説明も無しにコントローラーを渡す私。
佐助のストーリーモードで有無を言わさず小太郎と会わせ、小太郎萌えを語って洗脳……もとい布教。
アニメ3話を見せて慶次を布教――ほぼ成功。
はまってくれたようなので、そこですかさず設定資料集を出して

「小太郎描いてください」

結果と戦利品は追記に。

【More】

いちまいめ
ダブル忍
「小太郎のカプ相手ってどういうところが多い?」と聞かれて
「多いのは佐助だけど、傭兵だからどこへでも行くと思う!」と答える私。
佐助とセットで描いてくれました。

にまいめ
蛇の目でお迎え忍
ハツサク「小太郎って天気予報とか出来そうな気がします」
スイ「もうすぐ雨が降るな、とか気付いて、出掛けてる氏政に傘届けてあげたり……あ、それ超いいわ……」
というトークを具体化してくれたもの。

さんまいめ
ナンパされる忍
忍をナンパする風来坊。
ハツサク「どんなセリフをつけたらいいだろう……『トゥギャザーしようぜ』しか思いつきません」
スイ「いや、英語は伊達の専売特許だから……『ねぇねぇ、俺と恋しない?』とか?」←慶コタも好き
最終的にこんな感じに。

素敵過ぎる。
もうほんと色々ごちそうさまでした。
(ちなみに私はハツサクさんが戦国絵を描いてくれている間、ヘタリアのアホ絵を描き散らしていた)
22:23  |  三国・戦国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunshui.blog66.fc2.com/tb.php/220-ac9f6cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
