2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

ついったーに入り浸っていた

twitterに入り浸っているとついブログが疎かにって言いますね。
私もです。
ツイッターで吐き出して満足しちゃうんですよね。文章練らなくていいので楽だし。
でもブログのほうがまだアーカイブとして優秀な気がするし、文章力の維持にもなりそうで、ツイッターの発言に加筆修正してまとめようかとは思うけど。
正直140文字は……時々足りない。
そんなわけで生存確認日記。

近況……私はニコ厨に進化しつつあります。
プリキュア全曲とか、ロックマンエグゼシリーズのボーカルアルバムとか、デジモンとかの作業BGM系をヘビロテ。
ぶっちゃけプリキュアの曲はMAD(三國無双の軍師ズのです)から入ってハマったんですが……5いいよ5。

めたもるふぉーぜ!
18:39  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunshui.blog66.fc2.com/tb.php/342-6d520684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
